キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

フライパン屋

2010-06-30 22:36:15 | ランチ
今日は久々に友人のMちゃんと会い、
「フライパン屋」というお店でランチしました。

       
               豆カレーランチセットです

手前のプレートとスープはすべてのセットに共通です。
ご飯は玄米か五分づき米でお変わり自由。
コーヒーもお変わり自由(かなり薄め?)でデザートつきです。
(バッテリーが切れて写真は撮れませんでした

どれも手づくりでとてもヘルシーなメニュー。
お変わり自由なので長くおしゃべりしてもOKですよ。
アットホームな雰囲気で席もほとんどうまっていました。
予約したほうが確実です。

久々のおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c-chan)
2010-07-01 07:30:59
おいしそうですね(^^)

次男の入学式の時、学校の駐車場がいっぱいで遠くの駐車場にとめて偶然にお話しをした方が「フライパン屋」の奥様だったのを覚えています。息子さんは入間N中でサッカーをやっていたって聞きました。その後お会いする機会はなかったけど、スポーツクラスで一緒なんだろうなって。

だからどうしたんだってお話でした(笑)

キュッフェ様は身体にいぃ~食生活でほんとうに素晴らしいね、私はジャンクだなぁ、またまた反省。

先ほど長男が出て行ってから次男と主人が起きて来るまで時間があったので朝からカキコしました!

今日もジメジメですねぇ、いやんいやん。

さてさて頑張りましょう!!
返信する
Unknown (キュッフェ)
2010-07-04 10:36:02
人に見せられるところだけを切り取ってブログにア
ップしてますから~(^^)

フライパン屋の奥さんって中にいた方かしら。
そうなんだ~。

ところで、皆さんがコメント下さってホントうれ
しいわぁ!!

コメント見ると元気がわいて来ます!!
返信する

コメントを投稿