山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

最後は多良木の町の中を通り、帰宅

2014-05-30 22:16:00 | チャリ
宮ヶ野から多良木まで道
途中から沢に沿って下っていく

次第に民家が多くなった小学校を発見!福ちゃんによると
この学校は小学3年生までで
それ以上大きくなったら、麓にある黒肥地小学校に行くらしい

何となく、ここ
雰囲気がいいので記念撮影このカメラ
セルフタイマーが実は付いていた
忘れていた(こんな撮り方があった)

腹が減ったので帰り道を急ぐ

道幅は次第に広くなり、傾斜は緩くなるついに、フルーティーロードとの交差点「アポロ峠右」
の標識があった
これは、もちろん今私が下りてきた方向である
「やはり、アポロ峠はあるのだ」
と、実感する

やがて、球磨川を渡る橋を越えてえびす温泉の前この温泉
自宅のすぐ近くなので、昔はしょっちゅう入りに行っていた

くまがわ鉄道にちょうど、kuma2が横切っていたしばらく進んで
ブルートレインとツーショットブルートレインは動かない列車
多良木町立の簡易宿泊所になっている

一度、高校の時の後輩が遊びに来たときに利用させてもらった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿