山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

バームクーヘンもどきと諸々

2016-03-20 07:56:29 | 日記
ホットケーキミックスで、バームクーヘン?を作りました


割り箸とアルミホイルで芯を作り、玉子焼き用のフライパンで巻き巻きしました

穴がよってしまってます(^^;

レモンピール、蜂蜜がたっぷりです
レモンピールを入れることにより、爽やかな味わいになりました♪





大きさはこんな感じです



これは一昨日、飛行機雲がきれいで撮ったものです



月もきれいに写ってます


夕日

太陽光パネルへ、今日も1日お疲れ様でした(一昨日ですが笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masato.a)
2016-04-09 09:47:43
先日はお世話になりました。
また夏には会いに行きたいと思います。
返信する
masato.a様へ ()
2016-06-05 22:08:33
先日は、わざわざ遠方からありがとうございます。すごっく制服似合ってましたよーU+2728

是非彼女さんとご一緒にいらっしゃってください!私たちはもちろん、父も喜びます!U+2728
少しでもゆっくりお過ごしになれたら幸いです。
返信する

コメントを投稿