K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

神奈川独立 新人展

2008年3月14日(金)

横浜での絵の展覧会に行ってきました。

第4回神奈川独立 新人展
2008年3月11日~16日
会場 横浜市民ギャラリー


絵の制作・仕事・家庭と  素敵なmariさんです
中央の作品 城内2 肥後真里


今回は4作品出品しています。


城内4 肥後真里

城内3 肥後真里

鳩  肥後真里



mariさんのホームページを紹介します←クリック

mariさんとの関係は私のHPのリンク集をご覧ください←クリック

コメント一覧

真里さんへの返信
写真がうまく撮れません。どうしてもカメラの位置が高いようでゆがんでしまいました{ごめんなさい}
どれも顔の表情が素敵ですね{キラリ}気に入りました。

今後のご活躍を楽しみにしています。
肥後真理
今日は 本当に関内まで足を運んで
いただき 本当にありがとうございました。

いつも 見守っていただいて(仕事でも画業でも)
先輩 K Raum さんには本当に
感謝しております。

これからもよろしくおねがいいたします。{涙}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事