K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

「プリ」公演

2005-10-08 18:55:16 | K-POP
韓国のスーパーパーカッショングループ「プリ」の来日公演があるそうです。

2005年11月2日 19時
東京「ティアラこうとう」 \3000

くわしくはこちら。
http://wonpuri.seesaa.net/

ウォン・イル率いる「プリ」の東京公演は、2回見たことがあります。当時まだメンバーにミン・ヨンチがいた頃です(ミン・ヨンチは、たしかパーカショングループ「散打」で大阪を中心に活躍していると思います)。

最近のメンバーの画像を見て、あれっと思ったのは、ベースを抱えたメンバーがいることでした。パーカッショングループにベース? と思ったのですが、チョン・ジェイルの名前を見て納得です。チョン・ジェイルは「ヌンムレコッ」(涙の花)という歌謡のアルバムを出していましたよね。なるほど~プリのメンバーか、と思ったものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョン・ジェイル (cinta)
2005-10-13 20:08:41
 チョン・ジェイルはPANIC/GIGS/イ・ジョクやユンサンのアルバムでいいギター・ベースを弾いていたので、それを期待してソロアルバムを買ってみたら、なんと中身は全くイメージとは異なるクラシック・音響系でした。

 弾いて指揮して歌って、要は何でもできる人ってことですね。
返信する
天才肌 (チロル)
2005-10-15 00:38:35
 cintaさんこんばんは、チロルです。

 指揮もできるとは‥‥チョン・ジェイルはチョン・ソグォンのようなタイプですね、きっと。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。