K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

ブログで応援

2007-02-09 23:02:32 | いろいろ
こんばんは、チロルです。「チロル」とは韓国語で「7月」という意味です。

今週は、このブログにもたくさんのアクセスをいただきました。とくに6日は、150アクセス・350ページビューと、ブログを始めてから2番目の多さでした。さすがに「韓流」強し、といったところですが、韓流な記事で来てもらった人にも、もしかすると韓国旅行や韓国音楽、そしてストリートミュージシャンの記事を見てもらったのではないかと思っています。

2月4日原宿ストリートの記事はひとまず終わりです。
ストリートミュージシャン(パフォーマー)の記事は、ストリートで立ち止まって、「おおっ!?」と思った人(ユニット)や、いい点がある人(良い点をできるだけ探すようにしています)のことを書くようにしています。

つまり「応援するため」に書いています。自分の「好み」も出てしまうので、かなり主観的です。

「ブログに書くこと」で、その歌手名を「ブログ検索」した人に見てもらえる。
別の検索語で訪問した人にも見てもらえる。
そしてそれがわずかでも「応援すること」につながる。
と、割と単純にそう考えています。

今度の日曜も楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。