K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

ポップアジア2005

2005-09-10 16:50:51 | K-POP
 こんにちは、チロルです。本日の新聞広告で見つけた情報です。

文化庁舞台芸術国際フェスティバル実行委員会主催
「ポップアジア2005」
10月18日(火) 18:30- 東京国際フォーラム 4500
出演 globe(日本) ショーン・ユー(中国・香港) ノウル、god(韓国)
一般発売日 9月10日10:00PM
イープラス http://eee.eplus.co.jp/
ローソンチケット(Lコード32961)、チケットぴあ


 おぉ、godが来るんですね。ふだんはあまり聴かないのですが、日本に来るとなれば話は別です。テウ君のハイトーンなヴォーカルが聴けるだけでも行く価値はあるでしょう。
 一般発売は夜の10時? みなさん事前確認願います。

(追記)9月10日って今日ですが、少なくともイープラスでは、すでに一般発売になっていました。やはり広告の誤植でしたね。失礼いたしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪には… (こまものやJUN)
2005-09-10 19:53:59
こんばんは。

そのイベント、大阪でもあります。

でも出演者が違います。

godは来ません…。
返信する
韓国歌手がいないと、 (チロル)
2005-09-15 18:26:25
 JUNさんこんばんは。

 ポップアジア2005は、東京、大阪、福岡で開催されるそうですが、大阪では韓国の歌手は出演しないみたいですね。

 やっぱり韓国歌手がいないと、なかなか重い腰も上がりません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。