N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

うまいもん ② 125

2024-05-31 | Weblog

ブランチ食事だったので、かなりお腹もすいていたのと、1時間半限定という時間制限もあったので、かなり、ハイペースで、フードをオーダーしてしまいました

写真手前は、生地まで手作り ‘自家製キッシュ’

写真奥は、宮城県銘柄豚ジャパンエックス ‘バラ肉のゆで豚’ 
りんごとニンニクを使った、青森県民ソース 又は、柚子こしょうの味が選べ、今回は、青森県民ソース

‘キッシュ’ なんて家で作らないので  一気に食べたので、かなりお腹がいっぱい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもん ② 124 | トップ | うまいもん ② 126 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事