koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

風景の足跡

2019-03-18 08:08:42 | トライブ

テレビで風景の足跡を見ていると、

全面ガラス張りのcafeの映像が

そこはJR日立駅前でした

実はその眼下に海の上を渡る旭高架橋があります。

地図で見るとホントに海の上にある橋デス

ちょっとこの道が走ってみたくて、今回のトライブの一つの目的です

高架橋の中ほどに来ると、テレビで放映されていたガラス張りのcafeです

多分こんな景色を眺めることが出来るのでしょう

cafeで海を眺めながらと言うのは、以外にも少ないですし、ガラス張りで好きな角度から見れるというのは楽しそうですね

それに、海の上の橋と言うとアクアラインもそうですが、やはり角島のあの橋渡ってみたいですね。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?いわきなのか | トップ | 鮮魚 »
最新の画像もっと見る

トライブ」カテゴリの最新記事