koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

山の神

2024-09-17 08:37:58 | 自然

上田の赤い橋

2019年の大雨で流れ、一時復旧困難かと報じられていましたが

無事復旧おめでとうございます

さて、陽も傾いてきました

本日の宿に向かうのですが

実は、行き当たりばったりで見つからず

電話すれどすべて満室

中には

「珍しく満室なんです」なんてお話しした方も

やっと確保できた今宵の宿までは、ここから47km

もうひと踏ん張り走りますか

 

山間の街ですから、

太陽が山に沈む時間は速いです

自宅と比べると小一時間は速い

夕陽と自撮り(車の影だけ)

R254で三才山トンネルを越えると

もう日の入り時間

空がしっかり焼けていました

日が暮れる頃にちょうど到着

豊科温泉

湯多里

「山の神」

まあ、なんとも大それた名称ですが、日帰り温泉です

宿泊施設はありません。

宿は撮れたものの温泉ではないので、こちらでひとっ風呂いただいていきます

大人650円

少し鉄分を含んでいるような湯色でしたが硫黄臭も少なく

優しいお風呂

本日のドライブの疲れを取ります

 

20:00何とか予定通り宿に到着

風呂で暖まったせいか、ビール1本で良い気分

気付いたら寝ていました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイを探しに | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事