koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

koyaの夜

2024-04-07 18:26:08 | DIY

これは参加六回目の様子ですかね

ずいぶん懐かしい

トラがしっかり嵌ってる

いま、山椒の木が大きくなって、キレイに嵌らなくなってきた

開催時はこのようにフラッグを掲げていますので

フラッグが無い日は?

単にkoyaでDIYしているだけです

10年ほど前に頂いた蘭

デンドロビウム?でしたっけ

毎年芸術祭の時期に開花しています

ほとんど無手入れですが、

所狭しといろんな展示しています

中には掘り出し物もあるかな?

18:00終了後

一気に展示物を回収して

1時間後

こんな感じに片づけますが、この色合いが気に入ってます、

戸を閉める前に、一杯・・・

月を眺めながら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配布会 | トップ | 横須賀美術館 »
最新の画像もっと見る

DIY」カテゴリの最新記事