お絵描き日記~イラストレーター照井正邦

職人、照井正邦の似顔絵、意匠など。画力の向上を目的に練習しています。

M・Jさんに似顔絵を描いてもらいました。(似顔絵雑記)

2012-11-19 21:26:35 | 雑記


同じ似顔絵教室のM・Jさんに私の似顔絵を描いてもらいました。

かなり、そっくり!!
鼻毛が出ております(^^;

似顔絵教室では、
綿棒似顔絵とスプーン似顔絵の評価がよかったのですが、
綿棒は疲労度が高いので、スプーン似顔絵を極めてみようと思いました。

また、先生からアドバイスも頂き、少し道が開けてきた気がします。


ブログランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。