コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

連絡が取れない、ナル

2006-03-10 09:18:25 | Weblog
連絡が取れず困っていましたら、
ナルが夜突然、家に訪ねて来ました。

『お前、連絡が取れなかったけど、どうしたの?』と僕。
『店のお金払えなくて悪いな~、今他の人に売ろうと思って探しているから、少しの間、待っていて貰える?』とナル。
『そうだよな~、井上から聞いたけど妹の旦那は遊んでいるらしいね、仕入れも出来ないらしいじゃない。店を売る相手はいるの?』と僕。
『東京の新宿の女性で自分で店を出したいと言う人がいるから、当たってみるよ』とナル。
『売る人が決まったら紹介して貰うよ』と僕。
『うん、そうする、悪いけど金額を決めるからその人から集金してもらえる?』とナル。
『俺が集金するの~?ま~・・・そうするか』と僕。

新宿の女性が店を遣る事になり、会いました。
いかにも崩れた水商売風の女性で、
『えっ、新宿?』と言いたい、場末も場末と云う感じでした。
彼女から集金しましたが、ナルは300万円で売ったので、
僕がナルに売った金額とでは100万円差が出ました。

差額の金額をナルから貰おうと連絡しますが、
又連絡が取れない状態になりました。

ナルは遊びでお金を使い過ぎ、
最悪の所からお金を借りてしまいました。


ホンダS600
黄金虫を遣っていた頃、17万円で買いました。

中学の同級生で車屋さんがいましたので、
レストア金額を聴きましたら、
35万円位だと言うので頼みました。
それがトンでもない事になりました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿