コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

3日の午後と4日の午前

2012-10-11 11:22:10 | Weblog
TV撮影が終わった頃、
コタラに興味を持った、東南アジアの方が来られ、30分くらい話こみました。

明日、明後日と毎日通うとの事です。
Made in Japanは、強です。

夕食後、友達の奥さんから電話が有りました。
『観たわよ~!いつもカジュアルだけど、ネクタイしてると、恰好良いじゃない!』
『生れ付きだから、自分では分からないな~』などと、ほざきます。

このような事を言っても、通じる相手は大事にしなければと、思います。

4日は朝から、TVを観たと言う静岡の方達が何人かみえました。
TVの影響は凄いですね。

小柄の女の娘が来て、
『分かります?』
『えっ?』






次回出展
「食&農」こだわりの逸品展示会2012
場所:沼津卸商社センター
日にち:11月21日(水)
時間:10:00~17時
http://www.news2u.net/releases/91865
バーゲンを行います、この機会にお試し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿