コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

三信本部での説明会

2010-07-24 13:41:12 | Weblog
『あれ~?』と声を掛けられます。
『あ~、出るの~?』

『え~出ます、だって出展料が無料ですよ。出展料を払うのはとても出来ませんから、無料の時は出させて頂きます』と、コ・サインのアーステック。

三信の担当者から、無料だとは聞いていましたが、
内だけだと思っていたら全社なんですね~、な~んだ、と思いつつ、でも太っ腹!

『ど~売れ行きは?』
『まだですね~』

『三島商工会議所では、囲まれて質問攻めだったじゃない』
『人気は有りますが、「買う」と言った人はいませんでした』

『何故だろうね~、営業マン1人分なのに。田舎だから分からないのかな~?』
『売れるように安くしました』

『売れるように安くした~?』
『大きいのを5万円以下にしました』

『内が買ったヤツ~?安くするからと言われ6万払ったぞ~!今度奢らなくては駄目だな~!』
『う~ん・・・』

2人で話していますと、
肩を叩かれ『こんにちは~!』と後から挨拶されました。


株式会社アーステック
http://www.earthtec.co.jp/


昨日の映像ですが、この家のにツバメ達は、もう飛び回っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿