コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

三信本部にて、

2010-07-25 12:49:25 | Weblog
振り向きますと、
「人脈は宝」で知り合った、田子の鰹節屋さんでした。

『お~、出展するの?』
『お誘いがあったので来ました』

『田子からだと大変だね~、2時間位掛かった?』
『1時間半では来れませんね』

『紹介して下さいよ』とアーステック。
2人で名刺交換していました。

『この出展は、知り合いが居て心強いね~!ホテルは予約した?』
『未だです』と2人。

『出展が決まった時点で、ホテルの予約をした方が良いよ。内はいつもワシントン。だってビッグサイトの真ん前だものね。帰りも楽だよ~!』

説明会が終わり、
『このまま田子へ帰るの?』
『食事でもしましょうか』となりました。

仕事と時計の話で、2時間位過ごしました。


カネサ鰹節商店
http://homepage2.nifty.com/kanesa16/

株式会社アーステック
http://www.earthtec.co.jp/

三島信用金庫支店案内
http://www.mishima-shinkin.co.jp/atm/branch.php


昨日映像のツバメ達は、午後には飛行訓練に入っていました。
今日の映像のツバメ達の家は、2時間後には壊れ床に落ちていました。
心配しましたが、今朝大勢で飛行訓練していましたので、無事だったようです。
子ツバメの尻尾は、左右の舵が未だ未発達で、スズメの尻尾のようです。

つばめの生態
http://www48.tok2.com/home/kochihara/tsubame/t_seitai.html#kikyou

最新の画像もっと見る

コメントを投稿