コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

ビックリです!

2020-07-16 15:18:18 | Weblog

王城で働きだし、10ヵ月を過ぎた頃でしょうか、

シャツ・パンツ・靴下は、毎日洗濯をしていました。

住んでいたのは角筈の寮で、

近くの銭湯で体と下着の洗濯はしていました。

 

雲一つない晴れの日でした。

いつものように、

洗濯物を共同の物干し竿に干し、

夕方取り込みに行きました。

 

朝干したパンツがありません。

『あれ~?』と思い、バッグの中の荷物を探したり、

干した場所を間違えたと思い、

他の場所を探したりしましたが、ありません。

 

諦めて、他のパンツを履きましたら、古くからいる男が履いていました、年上で先輩と云う男です、イヤですね~!

 

特徴のあるパンツですが、

普通の市販品で名前が書いてありません。

『そのパンツ、俺のだから返せ』と云っても、他人が履いたパンツを履くのは嫌なので、黙ってしまいました。

 

だけど、洗濯したとは云え、

人のパンツを履く人間がいるんですね~、それもお古を!

男同士の共同生活って、何があるかわかりません・・・

 

数日後、

姉からアルバイトがあると連絡があり、

寮長でもあるボーイ長に辞表届を書き、王城を辞めました。

当然、パンツの事も書きました!

王城は、白い城だと思っていましたが、

この王城はレンガ色ですね~・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿