コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

突然の別れ

2006-09-03 14:49:44 | Weblog
彼からの年賀状には、
『社長には、色々お世話に成りご迷惑をお掛けいたしました。良いお年をお迎え出来ます事を心よりお祈り申し上げます』と書かれていました。
この年賀状を読み、
『こんなしおらしい事を書いてきたけど、今度は何を言ってくるのかな~?』と、一人、心の中で苦笑いを浮かべました。

この年賀状の事は、仕事始めの日に鶴田君に話しました。
2人とも、同じ考えで顔を見合わせ笑いました。

2人で笑ってから2日位後の夜の事です。
突然携帯のベルが鳴りました。
『年が明けても連絡が無いので、アパートに行ったら、布団の中で冷たくなっていました。こちらで葬儀を済ませ、熊本の実家にお骨を届けます。社長にはお世話に成りましたので、お知らせしておきます』と、彼の出資者から告げられました。

屈託無く笑う彼の顔、
困った時『う~ん・・・』と、思案する顔を思い出し、
信じられない気持ちで一杯でした。

これが長いようで短い彼との付き合いでした。


クレマチスの丘
イタリアン・レストラン
マンジャペッチェへの道
http://www.clematis-no-oka.co.jp/012_shisetsu/013_mangia/013_top.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿