コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

今日から仕事です

2014-08-18 11:23:00 | Weblog
休み中は雨ばかりで、
少し肌寒い日が続きましたが、今日は晴天・・・

15日は、久し振りに妻と箱根に行ってきました。
さぞ混むだろうと、
渋滞を予想していましたが、車と人出の少なさにあっけにとられました。

この季節、いつ行っても断られる箱根ホテルにもスンナリ入れました。

久し振りのランチです。
以前と変わり、ビュッフェスタイルになっていました。

内容も良く、おひとり様¥3,000-弱はお勧めです。

このホテルの小さな庭、よどんだ湖面に似合っていて、
カシニョールが出てきそうな風情でした。


http://www.hakonehotel.jp/


このホテルの壁面には、いつ行ってもツバメの巣が一杯です。
この注意書きは初めてみました、どこでも誰でも、ツバメには気を使うんですね~、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿