コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

永遠の0

2014-08-20 12:49:19 | Weblog
TVコマーシャルで知っていましたが、
THUTAYAに来るまで、見ようとは思いませんでした。

『30巻くらいレンタルがあるけど、2巻しか空いてない、観ようか?』
と意見が一致。

まだ観ていない人は、是非ご覧下さい。
過去と現在が入り混じりますが、現在は’04年になっています。
考えたな~と、思います。

でも、人により感想は違うと思いますが、
日本人でしたら、共感出来ると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=6G1OHLyMY7U


世界が語る0戦
http://www.youtube.com/watch?v=edE0eNwzDH8


先の大戦で、日本は敗れました。
それから約70年、戦争をしていません。
戦勝国と云われる、国連の常任理事国は、どうなんでしょう。
本当に常任理事国なのでしょうか、疑問です。

ブータン国王の国会での演説
https://www.youtube.com/watch?v=2udKKREpIEQ

http://www.youtube.com/watch?v=OfHKiV1-z_s


陸軍の「隼」ですが、話題にならないのは、何故でしょう?
「加藤隼戦闘隊」の歌位ですが、
http://search.yahoo.co.jp/search?tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E9%9A%BC&fr=top_ga1_sa&p=YouTube+%E5%8A%A0%E8%97%A4%E9%9A%BC%E6%88%A6%E9%97%98%E9%9A%8A&rs=1






最新の画像もっと見る

コメントを投稿