26日の日曜日、
伊豆いちごセンターの広場に旧車が集まりました。
綺麗な「日野コンテッサ クーペ」1300㏄のリヤエンジン
日野サムライで、レースに出ていたと思います。
ウェザーストリップも綺麗な状態で、まだパーツがそろうのでしょうか?


いすずベレットGTファーストバック
ベレットは、クーペが多いのですが、珍しい車種です。

ロールス ロイスも来ていました。
近くに車載トラックが置いてあったので、自走では無いと思います。
綺麗にレストアされ、良い状態を保つのは大変だろうと思います。
でも、欧米車は、古くてもパーツの入手が比較的良いようです。
それに引き替え、日本車のパーツ集めは大変です!
比較的パーツが集めやすいのは、生産中止から、20年まででしょうか、


伊豆いちごセンターの広場に旧車が集まりました。
綺麗な「日野コンテッサ クーペ」1300㏄のリヤエンジン
日野サムライで、レースに出ていたと思います。
ウェザーストリップも綺麗な状態で、まだパーツがそろうのでしょうか?


いすずベレットGTファーストバック
ベレットは、クーペが多いのですが、珍しい車種です。

ロールス ロイスも来ていました。
近くに車載トラックが置いてあったので、自走では無いと思います。
綺麗にレストアされ、良い状態を保つのは大変だろうと思います。
でも、欧米車は、古くてもパーツの入手が比較的良いようです。
それに引き替え、日本車のパーツ集めは大変です!
比較的パーツが集めやすいのは、生産中止から、20年まででしょうか、

