☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

合格

2013年08月21日 | コナン


前の塾から送られてきました。
漢字検定の3級合格証書です

コナン、漢検3級合格しました
受験する時はあんなに嫌がっていたくせに、合格証書を見た途端、
得意満面の顔

中3で、3級って言うのがすごいのかどうかは分かりませんが
中学卒業程度なので、まぁ、それなりって感じでしょうか?
何より、コナンに自慢できることが出来て良かったです

これって、内申書に書いてもらえるのかしら~?

何はともあれ、コナン、おめでとう

漢検の合格証書と一緒に、模擬テストの結果も入っていました。
こちらは・・・まぁ、思ってた通り
良くのなく、悪くもなく・・・。いや、若干悪い
テスト結果は、夏休み前なので、夏休み、こんなに勉強しないんじゃ
成績は下がっているかも・・・
ただ、塾内順位が出ていたのですが、順位悪くなかったんですよ。
それで退塾勧告を受けたってことは、授業態度がよっぽど悪かったんだなぁ・・・
と1か月前の悪夢を思い出したハハでした。

何はともあれ、学習の件で、親子でバトった夏休みの、一服の清涼剤となりました。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせせっせ | トップ | 半年後の自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事