☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

せっせせっせ

2013年08月20日 | 今日のボヤキ
昨日は、同級生と集まって、同窓会の案内状の発送の準備をしました。

みんなで案内状をせっせせっせと織り込み、封筒へ入れる作業。
みんなで、ワイワイおしゃべりしながら、楽しく作業を進めます。

・・・が、ワタクシは、1人、別作業。
案内状送付に関する重要な作業とは言え、みんなと離れて1人で作業は寂しかった

子連れで参加してくれた同級生もいましたが、初対面の子供たち、
すぐに仲良くなって、遊び出し、とても賑やかでした。

おやつなど、幹事で用意するから持ってこなくて良い、と言ったのですが
さすが、みんな、手土産持参で来ていました。ってワタクシもですが
あまりに多くて、食べきれず、みんなで分けて持って帰ることとなりました。
しばらく、おやつには困らない~

その後、みんなでお疲れさん会を開きました。
こっちの方がメインだったりして

関西に実家があって帰省しているメンバーも合流して賑やかな会となりました。
卒業以来の再会となったコもいましたが、全然久しぶりな感じがしない
そこが、同級生の良いところかもしれません

さぁ これからますます忙しくなります
家のこと、今まで以上にほったらかしになりそう








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんの帽子 | トップ | 合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事