☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

GUILTY'S

2024年06月07日 | 食べる・飲む
美味しそうと思わず買っちゃいました
GUILTY'S 大きなソフトクッキーです

ステッカーをもらいました。かわいい

手のひらより大きなクッキーです。
全部この大きさです。
こちらはココアマシュマロクッキー
断面はこんな感じ
思ったよりサクサク感がありました。
ココアビスケットとLotusのカラメルビスケットのザクザク感が
食感のアクセントとなっています。
マシュマロ、柔らか~い
ちょっとあっためたらマシュマロが柔らかくなってもっと美味しかったかな。
一度にいろんなお味が楽しめるクッキーです

キャラメルアップルクランブル

こちらはしっとりしています。
甘~いクッキーの中にあるりんごの酸味がいい感じ
くるみの食感やスクランブルクッキーのザクザク感が加わり
パクパク食べられちゃいます
美味しい~

1個食べたらお腹パンパン
ちょっとカロリーが怖いけど 案外ペロリとイケました。


 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私服って??? | トップ | 本社ヶ丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事