☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

私服って???

2024年06月01日 | ジナン
ジナン、内定者懇親会なるものに参加しました。

2日前に送られてきた案内メールを見て固まるハハ
私服でお越しください』の私服って?
「私服だからいつものパーカーでいいよね」とジナン。
おしゃれの川下にいるジナン。オシャレな私服など1つもなく
Tシャツ、パーカー、カーゴパンツしか持っていません

ググってみたら、私服と言われてもTシャツ等のラフな格好は
控えた方が良い、とのことで、襟付きのシャツを買いに渋るジナンを連れて
夕方から買い物にダッシュ

スカイブルーのオーバーサイズシャツとグレーのアンクルパンツ、
ローファーを買いました。
『こんなん買ってもオレ懇親会以外では着ないよ』とジナン。
痛い出費だ・・・

そんなこんなでジナンにしてはオシャレな格好をして懇親会に参加しました。

帰ってきたジナンに聞くと、ジナンのようにフォーマルチックな人と
完全にラフな私服な人、両方いたそうです。
何が正解かよー分からん

懇親会は内定者同士で自己紹介をした後、会社から仕事内容の説明があり
その後、内定者で近辺を散策したそうです。

次は10月に説明会があるそうで・・・。
その時も私服だったら、もう1回着てくれ。
せっかく買ったのに1回着るだけじゃ、もったいない

 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!内定♪ | トップ | GUILTY'S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事