☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

祝杯♪

2019年03月23日 | 今日のボヤキ
昨日、春季大会の予選を勝ち抜き、12年ぶりの本大会出場となったので、
野球部のパパ&ママたちと祝杯をあげるべく、集まりました。

子供たちより、親の方が大喜びという・・・

そして、お酒が飲めれば理由は何でも良い、気の良い仲間たちです

ネットの記事に、昨日の試合のことが書かれていたので、それをつまみに
話が盛り上がりました。
地方大会の予選ですが、ネット記事でも自分の子供のことが書かれてあると
テンションあがりますね~
でも、ジナン、名前が間違っていました
難しい名前でも漢字でもないのに、よく名前の記載が間違われるジナンです

そして、話題は本大会の話へ・・・。

残念なことに監督を務めていた先生が異動されることになり
次の試合は部長を務めている先生が監督代行となりました。
今期は異動したくないと申請されたそうなんですが、希望は通りませんでした
先生の異動があるところが、公立のツライところですね・・・

おまけに主将が入院することになりました。

監督も主将も不在で本大会って・・・・・
不安材料を抱えての試合となります。
選手たちには、厳しい条件でも勝ちを取りに行く野球をしてほしいです。

本大会も応援に行きましょう
とテンションあがったまま、お開きとなりました。
次の試合が終わったら、また、集まろうねと言いながら・・・・・。
どんだけ飲むのが好きな連中なんだ







人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年ぶりの快挙! | トップ | ヒノキがやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝杯 (メグ)
2019-03-24 18:53:55
こんばんは。
子供たちよりも親御さんの方が喜ばれているようですね。(^^)
本大会の出場おめでとうございます。
監督をされていた先生が移動されることになってしまったのは残念でしたね。
返信する
ありがとうございます♪ (こにゃんこ)
2019-03-24 23:11:58
メグさん こんばんわ

子供と野球が大好きな保護者が集まったので、
子供たちより盛り上がってしまいます

監督・主将がいない状態での本大会、選手たちには全力で戦ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事