☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

トップガン マーヴェリック

2022年06月11日 | 遊ぶ

友達が『めっちゃ良かった』と言うので見に行きました。
トップガン マーヴェリック
マーヴェリックは、かつて自身も厳しい訓練に挑んだ
アメリカ海軍パイロットのエリート養成学校、
通称「トップガン」に教官として戻ってくる。
父親と親友を空で失った過去を持つ彼の型破りな指導に、訓練生たちは反発する。
彼らの中には、かつてマーヴェリックの相棒だったグースの息子ルースターもいた。


36年ぶりの続編
まさか、今になって続編が見られるとは思ってもみませんでした。
前作を見直さずに見に行きましたが、十分楽しめます

オープニングで『Danger Zone』が流れた時には前作を思い出し
思わず興奮しました

訓練や戦闘シーンは超~迫力があります
まるで自分が乗っているかのように手に力が入りました
そして、トム・クルーズがめっちゃかっこいい
戦闘機に乗ってる姿も、バイクを走らせてる姿も、ぜーんぶかっこいいです
若い もうすぐ還暦を迎えるとは思えない
でも・・・、ストーリーにラブはいらなかったかな~。
それ以外は、ほんとに良かったです
TVで見たのでは、あの迫力は伝わらないと思うので、スクリーンで
見ることをお勧めします








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツバターMochi | トップ | 生レモンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップガン (もののはじめのiina)
2022-06-15 09:27:51
> 36年ぶりの続編まさか、今になって続編が見られるとは思ってもみませんでした。
2匹目のどじょうを狙った映画だけに、パスしょうと思っていたのに、何度かの公開延長に伴い予告編を数え切れぬほど見せつけられて行く気になりました。

見て大正解の巻きでした (((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
見て大正解! (こにゃんこ)
2022-06-15 19:21:53
iinaさん コメントありがとうございます。

私も見に行くつもりはなかったのですが、友達が良いと言うので見に行きました

>見て大正解
ほんと、その通りでした
返信する

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事