☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

新札!

2024年07月13日 | 今日のボヤキ

やっとお目にかかれました~
新札GET
新札が発行されてもなかなか手元には来ないもんですね。

手に入ってすぐにお札を右から左へ動かしてホログラムを確認しましたよ

ちょうど同じくジナンも1000円新札をGET
でも、ワタクシと違って小さく折りたたんで財布に入れて持って帰ってきました。
見せられたお札はしわっしわ
なんかカンドーうっすいわぁ

さて、この新札たちがフツーに出回って珍しがらずに使いまわされるのは
いつ頃になるんでしょうか?
キャッシュレスな時代だから、結構時間がかかるのかなぁ???








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラフローレス | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事