☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ただ今、東京♪

2008年01月26日 | 今日のボヤキ
今、ワタクシは首都高におります ここは…、池尻です!
これから、に帰るところです
六本木で「BLUE MAN」を観た帰りです
(BLUE MANについては、明日記事にしま~す)

0泊2日という強行軍です
大変なのは、ドライバーの夫で、ワタクシは助手席でうつらうつらしてましたが…
まっ、夫に誘われてやってきたんですけど…。
アメリカ出張中に観た「BLUE MAN」が面白かったそうで、日本公演があるから行こう、と誘われました。

子供たちは、夫の実家で見てもらっています。
コナンはすごく嫌がっていましたが…。
かと言って、「BLUE MAN」を見せたら、パニクるのは必至!
大きな音 ×、暗いの ×なコナンには無理
ジナンは「お泊まり~♪」と喜んでいました。
子供たちを預けて夜から で、出発しました~

途中、浜名湖SAに寄りましたが、名物として、浜松餃子が売ってました!
浜松って、餃子が有名なん!?ってびっくりしました
何でも、餃子の下にもやしが敷いてあるとか!!
残念ながら、売り切れで、食べられませんでした
帰りは、どこのSA寄ろうかなぁ

あっ!ランチは六本木ヒルズで食べました
スペイン料理屋さんに入ったのに、パエリアを頼まず、ステーキランチにしました。
気分は肉!!だったので
サイドメニューのグラタンとフライドポテトが美味しかったです
そして、「BLUE MAN」を観て、ただ今家路へと急いでいるところです
せっかく東京に来たんだから、あちこち遊びに行きたかったな…

あっ 今、足柄の手前です
がちらついています

今のところ、スイスイと車は走っています
何時頃に着くかなぁ???
と言うわけで、今日は携帯で実況してみました

あぁ、めちゃくちゃ眠い
このまま、眠ってしまうかも~








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、要観察 ○| ̄|_ ... | トップ | BLUE MAN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (Pママ♪)
2008-01-26 21:59:47
今日はパパと東京デートだったのね。
いつもがんばってるこにゃんこちゃんだもん。
たまにはこういうご褒美もいいよね♪

BLUE MAN 話に聞いたことあります。

青くペイントした人たちのパフォーマンス(?)
おもしろそうだね。
私も、観たい舞台とか、た~くさんあります。
とりあえず「ドラリオン」みたいなぁ・・・

浜名湖SA寄ったんだ~。餃子 残念だったね。
浜松餃子はここ数年で急に、人気がでてきましたね。
確かに、おいしいよ。盛り付けがおもしろいしね。
浜名湖って事は東名高速?
と言う事は、P家近辺も通り抜けたんだね~^^
こにゃんこパパ 運転ご苦労様です。
もう、着いたかな?ゆっくりお休みください。

返信する
面白かったよ♪ (こにゃんこ)
2008-01-27 11:11:04
BLUE MAN 良かったよ~

そう、親になってから、劇とかコンサートとか全く行ったことがなかった・・・
久しぶりだったわ

そう、浜松餃子、買えなかった
でも、帰りは牧野原SAに寄って、富士宮やきそばを
ゲットしてきたよ~
美味しかったぁ
そうそう、東名を走ってきたんで、P家付近で「Pママ~
って、手を振ってました(笑)
10時過ぎに着いたよ
ぐっすり寝て、今朝は快調で~す(笑)
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事