☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

良いお年を~♪

2015年12月31日 | 今日のボヤキ
2015年も、残すところわずかとなりました。

ワタクシは、朝からおせち作りに精を出し、合間にちょこっと掃除をして、
紅白が始まってからも、最後のおせち作りをし、やぁ~っと終わって、
年越しそばを食べて、ほっと一息ついているところでございます。

コナン&ジナンもなんとか子供部屋を片付けました。
どんだけ日にち掛かってんねん・・・

どーにか、新年を迎えられそうです

みなさまは、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

今年も、当ブログに飽きることなくお越しいただき、ありがとうございました
かなりグダグダなボヤキにお付き合いいただき、感謝×2です。
今年も、コナン&ジナンに振り回されました。
いつになったら、心穏やかに過ごせるのでしょう
いや。心穏やかに過ごせたら、ブログネタに困るか

コナン&ジナンは、2人仲良くガキ使見て、笑い転げています。

我が家の年越しはこんな感じです。

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事