☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

仕事納め

2015年12月30日 | 今日のボヤキ
ワタクシ、今日が仕事納めでしたー。
この日を待っておりました

今週はさすがに忙しく、疲れました。
本音を言えば、今日からお休みだといいんですけどね。

さて、家に帰ってみると、昨日は何もしなかったオトコどもが
大掃除に取り掛かっておりました。

コナン&ジナンに窓ふきをするように言っておきましたが、
去年よりもマシでしたが、やっぱり雑な拭き方で、やり直し

今年1年間、言っても聞かなかった部屋の片づけ。
1年分のゴミはすごかったですよ・・・

ワタクシは、いつもの如く、後片付けはそっちのけで
おせち作りです。
今年は、仕事が忙しかったせいか、いつも以上に作る気になれず
予定をちょっと遅れております
明日、頑張らねばー
コナンに栗きんとん作りを命じてしごとに行きましたが、
きんとんがもひとつな感じで、手を加えました。

コナン&ジナンには、丁寧を仕事をしていってほしいです。

さぁ。今年も残すところあと1日。
明日は、少しは掃除しなくっちゃ








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、冬休み感 | トップ | 良いお年を~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事