KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

Yちゃん・T君 福引をする20191231

2020年01月03日 | 家族
2019年末も、ポレポレシティの福引に参加するYちゃん・T君。

税込千円買い物をする毎に、補助券1枚が貰え、5枚で一回、福引が出来ます。
KONASUKEはね、定期購読の本で八千円→補助券8枚。
あと二千円あれば、Yちゃん・T君、一回ずつ引けるのに。
そこで、無理矢理、二千円分の本選び。
KONASUKE+Yちゃん+T君で、二千円ちょっとの本を買ったよ。
T君は「東大ナゾトレ」買ってたけど、そんな難しいの、君、分かるのかい?(笑)

さて、抽選の結果は・・・

Yちゃんは「おたのしみ駄菓子BOX」をゲット!
T君は残念!
使い捨てカイロ2個でした。

お姉ちゃんだけずるい!
と、撮影を邪魔しつつ、駆け回るT君(笑)

おぉ、3本の内の1本だったのか。
これで今年の運は使い切ったかな?(笑)
まさかコレ、「7777」の効能じゃないよね?(笑)

Yちゃん、T君も、今朝、帰って行きました。
また遊びにおいで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことあるかな? | トップ | 我が家にもフユシャク類+ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事