競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

11共同通信杯の写真

2011年02月13日 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。

今日の東京競馬のメインレースはG3共同通信杯。前走ラジオニッケイ賞2歳Sの勝ち馬ダノンバラードやホープフルSの勝ち馬ベルシャザールなどが人気になってましたが、優勝はホープフルSでベルシャザールにハナ差負けてたナカヤマナイトでした。

 

昨日のクイーンCは雪のせいかガラガラでしたが、今日の東京競馬場は、G1並みの混雑。いつもだったら本馬場入場を撮影した直後、ゴール板前にそそくさと移動するのですが、今日は身動きがとれず、しかたなく本馬場入場を撮影した個所からゴールを撮影しました。
レースはいち早くユニバーサルバンクが先頭に立ち、そのままゴール板を駆け抜ける勢いだったのですが、ゴール寸前ナカヤマナイトが最内をするすると抜け出し、1着。ユニバーサルバンクは2着でした。
そのせいで、ゴールを写した我が写真は、ユニバーサルバンクが真ん中になってます。う~ん、残念。



今日の他場のメインレースですが、なんと、小倉も京都もキャロット馬が1着。キャロット馬絶好調です。しかし、我が一口馬クリムゾンブーケは5着。あ~ 今年の我が初勝利は、いつになることやら…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿