大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

長かった夏休み

2011年08月28日 | 平凡な日々の日記
今日は、夏休み最後の、日曜日となりましたね。
子供を持つ親御さんは、大変な日であったかな・・・・?

さて私はと言うと、今は育てる子供なく、子供達が小学校の頃を
思い出して見るが、どうも我が家の子供達はしっかりしていた様で
切羽詰って、宿題をしているような、子供達はいなかったような・・・・

しかしながら、私の小学校時代ときたら、今時期は真っ青で・・・・
出来の悪い、悪そう坊主、懐かしい思い出だけは、多き年頃でしたね。

ゆうやーけ  こやーけーの  あかとんぼ ・・・・

遊び過ぎて、家路に急ぐ、悪がき・・・・

今日我が家から、懐かしい、夕焼け空が・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿