大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

大腸検査前日

2012年08月06日 | 平凡な日々の日記
今朝は曇っていたが、大変蒸し暑く気分が悪くなる天気であったが

夕方は雲一つなく西日が強い・・・・JR駅までの道中で汗が吹き出る。

暦の上では今日までが夏で明日からは立秋だというに・・当たり前のよう

に秋は遠いような気がする。

今日は大腸検査前日でもあり、朝からトーストと消化の良いスープ、昼食

は「うどん」だけと言ったらネギと蒲鉾を入れている「うどんだけよ!」

というと「うどんだけですが?」そうか説明不足だったか・・・・・・・

丁寧に説明すると直ぐに作り変えてくれた。「ご免なさいね!」

よるは「お粥」と梅干・・・・腹が減った!

この後、明日の大腸検査の緊張からか、少し頭痛が始まり早く寝たので

・・・・ブログをサボり2日遅れのアップです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿