爛漫日記

インターネット古書店 独楽知の、春爛漫ではなくて、秋爛漫?の日記です。

家族で新年会

2007-01-03 23:35:31 | Weblog
元旦の午後、家族4人揃って友達の家へ出かけた。

子ども達が小さい頃の10年間くらい、毎夏家族キャンプをした友達家族。
もう家族で会うこともなくなって、ほんとに久しぶりの全員揃っての再会。
子ども達も忙しいスケジュールを調整してどうにか全員集合。



ワイン、ビール、カクテル、日本酒など。
鴨鍋、かにしゃぶ、押し寿司などさんざん食べて、ごちそうの写真を取り忘れ……。

友達のご主人はこの3月で退職です。
団塊の世代第1番目、長い間お仕事ごくろうさまでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷内六郎『正月』 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族で食事 (heiron)
2007-01-04 00:47:19
独楽知さん、明けましておめでとう御座います。
家族で新年会、いいですね~!!
またお友達の家族も一緒だったら楽しい時間を過ごされた事と思います。

ご馳走の写真を撮り忘れ・・・僕もよくあります。
あまりの楽しさに写真も時間も忘れてしまうんですよね。

楽しいお正月を過ごされたようで何よりです。

独楽知さん、今年も宜しくお願い致します。
返信する
いい新年でした。 (独楽知)
2007-01-04 18:36:51
heironさん、コメントありがとう。

久しぶりだったのですが、何度も家族ぐるみで遊んだので、すごく懐かしい時間が過ごせました。
いい新年でした。

heironさん、こちらこそ今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事