心も体も栄養で満タンに。。。新年のお客様

2018-01-04 17:20:45 | 揺らぎ整体こころのお客様の声

 

明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山の方から、ブログを読んでいただき

有難うございました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

「体だけではなく内面(心)も満たしてもらえた時間になりました。

沢山の話を聞いてもらうことで、

自分の気持ちも整理され、清々しい気持ちになりました。

ゆらゆらと揺らされる不思議な施術で、心も体も栄養満タンになりました。♡」

 

新年のお客さまから、嬉しい声をいただきました。

遠方にお住まいで、冬休みで来て下さいました。

 

清々しい気持ち…新しい年に相応しいですね。

心と体の声をよく聞いて、

自分の道を自分自身で選ぼうとされています。

 

少し地に足がつきづらく、体が軽くて、ちょっと心も上がってるような感じなので

安定するようなボディケアをやると、すごい効果で

ご本人も私もびっくり。。

自分でもやりますと。

 

希望で、春を迎えられますように。

花が咲く頃、また、お待ちしていますね。

有難うございました。

揺らぎ整体こころ http://www.seitaikokoro.com/index.html 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。