冬を想像して落ち込みそうな私は、姿勢正して体操する

2015-10-16 10:55:46 | 健康

 

 

今日は、青空で、まあ、天高く。。。です。

久しぶりに、朝の散歩に行きました。

息が白くて「ふっー」

 

紅葉も終わりそうです。

また、雪の季節になります。

雪と氷、吹雪やツルツル路面、しばれるのは当たり前。

 

そんな世界が近いです。

 

フットワークが落ちるのがつらいなあ。

 

近くの小学校の校庭で、気落ち切り替えて、体操しました。

姿勢正して、体一本につなげて。。。

 

すると不思議にしっかりしてきました。

冬があって、春が来る。

夜が明けて朝が来る。

 

すべてのことに、陰と陽があるんだった。

 

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。