小顔になって、私の顔になった。。揺らぎ整体こころです。

2017-07-27 17:26:47 | 揺らぎ整体こころのお客様の声

「あ、顔長くなった。。。私の顔になった。。小顔?(笑)

目が寄って、よく見えるわ。」

「不思議~」

 

今日のお客様の、施術が終わった後、鏡を見て貰った時の感想です。

元々、細い感じの顔だとのことでしたが、

太ったせいか、来られた時は、結構丸い感じにみえました。

 

終わったら、自分の顔になった、小顔になったと、とても不思議だと喜ばれました。(笑)

頭の施術もしたので

「頭と顔は、球体なので、それで引き締まって小顔になったと思う。」と言われます。

肩甲骨が背中についている感じで、腰もこっていましたが、腕の上げ下げや回すのが楽に。

「これ、もっと、宣伝しないと。」と言って、感想を書いてくれました。

 

「仕事が忙しく、好きだった、水泳もやめていたので、コリがひどくなったと思う。」

この度、お仕事を辞められて、やっとゆっくりされているそうです。

「来月から、水泳をする。」と笑顔で話してくださいました。

いいですね~。

 

今までの、体の疲れをとって、生活を楽しまれることを願っています。

これから、これから。。。

 

元気な毎日を、お手伝いさせて貰えれば有難いです。

時々、コリをほぐして、体調を整えに、来てくださいね。

 

有難うございました。

 http://kokoro-counseling.net/seitai/index.html 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。