やっと辿り着いたと。。。揺らぎ整体こころです。

2017-04-20 13:19:24 | 揺らぎ整体こころのお客様の声

「やっと辿り着きました。

私はまだ若いのですが あらゆる体調不良と精神疾患で 日々苦しい毎日でした。
こころさんには、最後の希望をもって行ったのがきっけです。


カウンセリングでは話を聞いて 貰えるだけで心がスーッと軽くなります。
まだ2回しか施術は受けていないんですけども、本当に身体の重みからコリから全て楽になります!
その後、しばらく身体はかなり楽な状態を保てます。

やっと私も出会えたなと思ってます。
これからも、末長く通いたいと思える本当にオススメですよ。」

 

お客様からの、嬉しい声です。                                                               有難うございます。                                                                      おお若いのに、体と心の苦しみを受け止めて、前に進んでいかれています。                                                    自分の力、生きる力を信じて進んで行ってほしいと願っています。

 

そして、少しでも、その歩みのお手伝いをさせていただけることは、とても嬉しく光栄なことです。                              有難うございます。

 

 

もちろん、すべて治せるわけではありません。

揺らぎ整体の施術や考え方には

その人の持っている自然治癒力を引き出す力があると思います。

 

これからも、喜んでもらえるように、もっと勉強しようと改めて思いました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 旭川揺らぎ整体こころ http://kokoro-counseling.net/seitai/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。