元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

母校、母・・・

2007年06月25日 | 出来事
◆なんかすごく元気元気で強いのですよねぇ。びっくり。そんなに強いとは思わなかった。那須塩原で行われた関東学生選手権。すごいなぁ。「体同連」という位置づけとのことだけど、体育会組織といってもおかしくない文句ない強さ。すごいです。学生活動していたころ、当時の委員長、仲良かったから、よく組織のことわかるのですが、すごいですよ、ほんと。男子も女子も個人で優勝。団体で惜しくも2位。まぁ、完全優勝はしないほうがいいかも?です。コレは次への糧になります。満腹は要注意ですから。「そう」捉えて、とにかくガンガン進む。◆とにかく、母校、おめでとう!!!

最新の画像もっと見る