元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

トータルワークアウト 107回目 ~追い込まれた。。。。^^;~

2004年09月30日 | 刺激負荷
昨日2時まで仕事がかかり、睡眠時間を多く確保したいと9時まで寝ていた。^^;
トレーニング開始まであまり時間はない。身体が今ひとつおきていないなーと思いつつ、
アップ開始。

ジョギングを早めに終わらせ、トリートメントで腰と足回りを入念にほぐしてもらう。


今日の「パーソナル・トレーナー」は、鬼のO氏。相当追い込まれるな、、、と覚悟して望んだが、
そんな期待に反し、「相当」どころが「とことん」追い込まれた。^^;;

ただ、
・今までにないウェイトをチャレンジさせられたり、
・敢えてきつい選択を迫られるのだが、

気合をいれて望めば、できちゃうから不思議。

また爽快感も格別だ。


プロティン・バーで、ぼーっとしながら、「トータルワークアウト」の
弁当を食べる。すごく爽快!






ウォーキング・ランジ 片足(70p×2)×往復(計20歩)(ともに両足)◎
~うーん、やっぱりウォーキングがきつい。何がきついって、全身、使うから。
握力も取られてしまう。70をやっている人はそうそういないらしい。^^いとうれし。

ランジ(3枚×2)×13◎
~2.5枚でも、そんなにきつくないと伝えたら、3枚で実施。「記録更新」!!!ウォーキングの
あとなので、きつかったーー。へとへと。でもいい感じ。


レッグ・カール140p×13◎
~そんなに重たくない。いい感じ。


バック・ショルダー・プレス(1枚×2)×13、(1枚+5×2)×10△
~腕がパンパン。途中で切れた感じ。ぜんぜんあがらない。


フロント・ショルダー・プレス(35+5×2)×13、(35+5×2)×10△
~2セットとも、パンパン。限界やっているよう。

シュラッグ(3枚×2)×13、(3.5枚×2)×10○
~2セットは足を使えた。全身でできたのだ^^

ワン・アーム・プレスダウン80p×13、100p×10(ともに両腕)○
~まあまあ。

トライセップス・プレスダウン90p×13、90p×10◎
~もうへとへと。なんとか。

バーティカル(軽い機械で)マックス+負荷×30×2◎
~それなりにできたのだ。^^






体重:78.0、体脂肪:11.9


起床:白米、バナナ2
2食目:プロティンジュース1
3食目:トータルワークアウト弁当1、プロティンジュース
4食目:プロティンタブ
5食目:おにぎり3
6食目:幕の内弁当
7食目:ツナサラダ
8食目:プロティンジュース1

最新の画像もっと見る