元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

トータルワークアウト 110回目 ~腰右側の違和感~

2004年10月08日 | 刺激負荷
今日は右側の腰が硬く張っている。

いつもとおり入念にマッサージをしてもらったのだが、トレーナーから、
起立筋」の左右がアンバランスなので、左側を強化したほうがいいとアドバイス
をもらった。

別のトレーナーからは、整体で診てもらえばといったアドバイスも。


スクワットで腰を下ろしたとき、ずれるのは、そのせいかもしれない。

ちょっと様子みたい。




スクワット(2枚×2)×13、(2枚+25×2)×10◎
~安定している。問題ない。3枚近い!

レッグプレス(8枚×2)×13、(9枚×2)×10◎
~もっと深くできそう。まだまだ。

ラットプルダウン・ビハインド・ネック110p×13、120p×10◎
~相当できるようになってきた。左側の弱さは感じるが、ほぼ完璧。引くときに背筋が丸まらないようにと
注意を受けた。

シーテッド・ロウ190p×13◎
~190は楽勝。200の経験があるからだと思う。次回から200ですね。^^

ベンチプレス(1枚×2)×13、(1枚+10×2)×10○
~いつもよりいい感じだが、今ひとつ。よいフォームは習得するのは難しい。

インクライン・ベンチプレス(35×2)×13○
~いつもよりいい。まだ糖質が切れない。

べクトラル・フライ100p×13◎
~完璧。

ダンベルカール片腕65p×13、70p×10 (ともに両腕)◎
~糖質も切れない。いつもよりいい感じで出来ている。強くなっていること実感。

プリーチャー・カール60p×13◎
~ほぼ完璧。

ローマンチェア30回×1◎
~30回ぐらいだと、楽勝なのかも。次回から負荷を上げてみてはと提案しようかなと。



◆体重:78.0(少し減少。やばい)  11.8%



起床:ばなな2、白米
2食:プロティンジュース
3食:TWO弁当1
4食:プロティンタブ
5食:おにぎり3、冷やし中華、サラダ
6食:プロティンタブ
7食:チキン、えび、チャーハン、
8食:プロティンジュース

最新の画像もっと見る