元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

台風直下で感じること

2004年10月09日 | 出来事
今日は「台風」対策のため、朝8時からオフィス。

いつもは自宅で朝食をとっている時間なので、すんごく眠たいのだ。^^;



9時、台風情報がどんどん激しくなっていくにつれ、気持ちがどんどん高まってくる。

アドレナリンが増大していくのがわかる。なんかとってもうれしいのだ。^^!


こう、コンティンジェンシー的な対応をしているときって、ほんと楽しい。
ハイチャレンジならハイチャレンジなほどだ。


「マゾ」?(笑)なのかなーとも思いつつ、やっぱり「偉大なもの、変えづらいもの」と
自分が戦っている感じが、しびれているんだと思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB ありがとうございます (チェルシー)
2004-10-09 21:10:31
子どもの頃 台風で一斉集団下校だなんて聞くと、妙にわくわくしてしまったなあ。

今は、やけに現実的に台風状況を知りたがるようになってしまったけれど。

風や雨のすごさを体で感じて、恐れたりすることって 人間としての本能を刺激しているのかもしれませんね。
返信する