元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「第1回はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン」優勝祝い!!

2007年06月20日 | つながり
◆過日広島の廿日市(はつかいち・し)で開催された「みやじまトライアスロン(正式名称はもっちと長い^^;;)」。今日は女子エリート部門で優勝したジュディ選手のお祝いなどなどを兼ねて六本木パワーランチ。J選手とR選手とヒルズ裏の肉屋さんで。◆さて、実はこのお店、ランチ時間にはランチメニューしかないのだが、無理お願いして「パワフルな」夜メニューで出していただいた^^!!なぜなら、あのボリューミーな肉を目当てにまさにこの店をチョイスしたからだ^^!!!。お店のスタッフの方、フレキシブルな対応、ありがとーーーございます^^!!!。◆写真は、焼く前に特別に持ってきていただいた500グラムのフィレステーキ。ジュディ選手、今回は500グラムにしました。次回は1キロですね^^!!!!R選手は次回500グラム?!or1キロ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれじゅる~ (はら)
2007-06-21 21:22:14
ボリューム満点なお肉!いただきたい!
「はつかいち縦断トライアスロン」実は、実家のすぐ近くがバイクのコースになっているので、我が母は第1回大会を観戦しようと応援にくりだしていたらしいです。何はともあれ、おつかれさまでしたー。
返信する
Unknown (じょ)
2007-06-23 12:37:24
>はらさーん!!

やはりそうでしたか!!!!
もしかしたらーーーと思っていたのですよ!!!!!!

ぜひ来年は、原さんも招待選手としてぜひーーー^^!!!!
肉もがつんといきましょーーー^^!!!
返信する