元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

ラスト名古屋

2007年06月23日 | つながり
◆今日は朝から名古屋MBAクラス。早朝新幹線でやってまいりました。論理思考クラスの最終日です^^。最後のレポート回ということもあり、毎回いずれのクラスもそうなるのですが、このクラスもご他聞に漏れず、深夜から早朝にかけてメーリングリストで「励まし」「独り言?」「ガス抜き?」メールが頻繁に飛び交いヒートアップ!!、そしてクラスでは無事みんなゴールできました。クラスのみんな、長い時間ほんとお疲れ様でした。◆人は武器を手にすると所有した喜びに浸り、使うことばっかりに目がいき過ぎて、目的を見失いがちになりますが、所詮「論理思考」もMBAも「手段」にしか過ぎません。大事なのは「自分がどうありたいか」といった夢であったり目的・目標。ぜひ自らの大いなる「目的」に向かってがんばってください。応援しとります^0^!。◆写真は、みんないい顔してる。1人浮いてる人間がいるなぁ。Kさんにいただいたケーキの箱咥えて^^;;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五十嵐@名古屋GMS生)
2007-06-24 10:50:12
噂に聞くGEORGEの授業。
一度受けてみたいです。
特に、プレゼンテーションの授業ないかなぁ。
返信する
Unknown (じょ)
2007-06-24 14:54:26
>五十嵐さん

ありがとうございます。
「どんな噂」か気になるところではありますが、
機会がありましたらぜひ^^!!!
返信する
George先生最高でした! (オーノ)
2007-06-25 02:08:13
2007年4月期クリシンA受講生のオーノです。
3ヶ月間本当にありがとうございました!
社会人になってこんなに有意義で学びの機会をもらえるとは思いませんでした。思ってた以上に楽しく、理解しやすい授業であったため、実は会社の後輩にもクリシンを進めているくらいです。
ラストクリシン後、卒業会を行いましたが、感極まり少し目から汗が出てしまいました。
クリシンAメンバーはGeorge先生とメンバーみんなでクリシンできたことを本当に良かったと思っています!
またの機会によろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (jo)
2007-06-25 23:16:20
>オーノさん

ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m。!!
熱いクラスでしたねーーーーーー^^!!!!!!

またがつんといきましょーーーーー^^!!!
楽しみにしています!!!!!!!
返信する