元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「ターコイズ・ブルーなテニアン 」 ~ 今日は【 66.2kg / 8.3% 】

2007年06月23日 | 摂取
◆「KFCの大西さん」が主催されている北マリアナ諸島の大会のひとつ「テニアン・ターコイズブルー・トライアスロン」。自分は去年初参加して、そのブルーブルーな海に衝撃を受けたひとり。今年はIMJと近かったこともあり不参加でしたが、とても大好きな大会のひとつだ。今日、その大西さんから参加賞のTシャツを送って頂いたのでご紹介。毎回思うのだが、この大会のデザインもとてもかわいい。BODY TUNE も背中に入れていただいている^^!! 大西さん、いつもありがとうございます。^^!!!!




1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1
2食:マフィン1
3食:マフィン1
4食:まぐろ丼1
5食:白米1、納豆1、バナナ1
6食:白米1、白洲1、明太子1

最新の画像もっと見る