元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 表参道の秋 」 ~ 本日は【 63.7kg / 7.4% 】&練習・・・

2008年10月20日 | 摂取
◆今日の超早朝も、また「林試の森」でジョグしてきました。昨日の練習のキャリー分です。早い時間もいいですね。空き空きで走りやすいです。◆さて、本日は久しぶりに表参道。銀杏並木を見たら、いつの間にか色付いています。そろそろ表参道の木々も徐々に色どりモード^^。おそらく、次に気が付くときは、一気に冬モードでしょう。



1食:おにぎり2、バー2
2食:プロティンジュース
3食:カリー1、サラダ1
4食:寿司



スイム:なし
バイク:ローラー1時間(山岳コース)
ラン:ジョグ40分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしいブログ! (Judy)
2008-10-21 01:06:51
いつ見ても、簡潔ですがすがしいブログですね。
数行でも、ジョージの気持ちが伝わってきます。
それに比べて、私の長いブログ、、、。

いつも見習っております。
林試の森へも行ってみたいな~
六本木から走っていけるかしら、、、?
返信する
Unknown (Georgeです。)
2008-10-21 15:21:21
>ジュディさん

どーもご無沙汰しています!!

林試は六本木から30分程度です。ちょうど1周して(1キロ程度)戻って、70分程度のジョグになるかと。今度ご一緒しましょ!!!!!
返信する