◆今日の午後は「マーケティング戦略」に関するコンサル業務の一環で、PDKカレラをお借りして環状線(内回り)を試走してきました。3周回(ツルボを含めると4周回)。MCとは思えないそのプロダクトの仕上がりの高さとその変化の大きさに驚きを隠せませんでした。マイルドさは深まり、かつハードさも高まっているので、そのデルタの大きさに多くの方が絶賛しているのもうなづけます。なお、今回のMCで意見が分かれる「ステアリングのボタンの操作性」に関しては、多くの人がかなり酷評しているのでどんなものかと思っていましたが、それほどのものではないとの感想で自分はすぐ慣れました。・・・他の出来栄えが良すぎるので、紅一点?が酷く見えるのかもしれませんね。◆そしてやはりPDK、ツルボにはしばし搭載の予定はないとのことでした。ツルボ搭載が決まりましたら、即アクションプランを実行せねばなりません。・・・そんな先の判断をすることができるほど、素晴らしい出来でした。あっぱれ^^。アウトドア・バトルなどはフライ程度にさっさとやめて、リング上での格闘をしかと見てみたいものです。
最新の画像[もっと見る]