トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

運動会

2010-05-30 07:57:57 | 日記

今日は小学校の運動会。この時期にしてはかなり肌寒い でも子供達はみんな元気。

寒かったけれど、どの競技でも子供は一生懸命。親御さんの応援にも熱が入ってました。「リレー」の時には会場の熱気は最高潮。我が奥さんも大絶叫しながら娘を応援してました

いよいよお昼。横にのりがあるのが不思議ですけど、いざ、オープン

結構広がりました。シンプルだけどちょうどいい感じ

なんと手巻きおにぎりが。

手巻きおにぎりもなかなかうまいね

楽しい運動会でした。


 

運動会が立ち見だったので、みんな疲れてしまいました。

ってことで、夕飯は茶月からデリバリー。値段的にはかっぱ寿司の倍かな。でもうまかった



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2010-05-30 12:29:44
久し振りに散歩によって見ました。
返信する

コメントを投稿